【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々にサッカーの話も
忙しすぎて、えらい間空きました。
ブロガーとしては失格だな。

久々にサッカーの話を。
今週、チャンピオンズリーグの準決勝1レグが有りました。
水曜の早朝3時半に起きて観たのは、
マンチェスター対ミラン。
弟がミランファンで、ユベンティーノのボクには何の義理も無いんだが、
ま、イタリア繋がりだし、今年制裁を受けた仲間って事で、ミランを応援。
正直、ユナイテッドの試合は毎週、相当面白いんだけどね。

開始早々にミランが失点した時には、準々決勝のローマ戦の、
7-1という虐殺が頭をよぎった。

結果は後半ロスタイムでユナイテッドがルーニーのゴールで逆転したんだけど、ミランのカカはホントに素晴らしかった。
19025_news.jpg

速いし上手いし一人でミランを引っ張っていた。
現代サッカーのMFとしては最高なんじゃないかな。
観ていても、相当に面白い選手。
面白いといえば、ユナイテッドにも。
15953_news.jpg

C・ロナウド。
ボール持つと、必ず何かする。
持ちすぎって批判も有るけど、ゴールに向かってドリブルしたら、
今、世界一じゃないだろうか。シュートも上手いし。
ついでにルーニーの2ゴールもお見事。
一瞬でマークを外してボールを引き出す速さは凄い。
なんせ2点目の時に付いてたマークは怪我上がりとはいえ、
ワールドカップ優勝チーム、イタリアの最高のセンターバックのネスタですから。
ま、でもボクはセカンドレグはミランが勝って決勝に進むと思ってます。


ちなみにうちのユーべはB快走中。
先週もきっちり勝って、
Juventus 69
Napoli 62
Genoa 61
Bologna 56
Rimini 55
と、いう状態。
18648_news.jpg

来年の補強も気になりだす頃ですが、もうゴシップとか、
噂とか多すぎなんで、シーズン終わったら書きます。

さて、ご飯の話も。
9db78ee9cb6ca71f0a2f92863719e0b3.jpg


ビーフン東
港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館2F
Tel:03-3571-6078
11:30 〜 14:00/17:00 〜 21:30
土11:30 〜 13:30/夜休
日祝休

かの池波正太郎さんも通ってたそうです。
名物はビーフン
焼きビーフンと汁ビーフンがあります。
azumabifun.jpg

ビーフンは美味しかった。
あっさり目かな。味は。でも油っぽさも有ってその辺はあっさりでは無い。
あと、ココにはセットで頼むべき、
肉粽(バーツァン)が有ります。コレはしっかり味が付いていて美味しい。
一緒に食べて良い感じです。
azumachimaki.jpg

【2007/04/26 13:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 鬼平犯科帳>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/19 04:59】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/31 15:42】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/21 18:23】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/01 16:49】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://snapple.blog97.fc2.com/tb.php/6-8c9390ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
