【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
季節労働
やっと終わった。

っていうかキツかったのは最終日だけかもしれんが。
最終日は、なかなかのテンパリっぷり。

かたしても、かたしても次から次へと仕事が回ってきて、
もう、お仕事わんこそば状態。
仕事持って来る奴がわんこそば屋のお姉さんみたいに、
「ほら、ジャンジャン!」っていったら殴ろうと思ってた。

さて、夕方からは終わった後のビールを妄想しつつ、
マシーンと化してて、終わった帰りにビール飲みに寄り道。
Sprout



それが上の写真。「Sprout」
今年になってから発見してたまに寄ってる(酔ってる)お店
ヒューガルデンの生が有って、これを飲んでいたら、
だんだん日本のビールが薄く感じてきて、物足りない。
20061207072602.jpg

他にもシングルモルトとか結構揃ってます。
昨日はヒューガルデンを飲みつつ、メキシコ風ピザ。
やばい名前忘れた。
トルティーヤの間にトマト、たまねぎ、チーズを挟んで焼いたもの
これが旨い。
そして後半にテキーラバック。
しばらく飲んでいなかったんだけど、
ココにドライのジンジャーエールが有ったんで。
やっぱりテキーラバックにはドライジンジャーエールですな。

そして勢い付いたまま家でも飲んでしまう。
うぅ朝辛かった・・。


【2007/03/16 22:16】 | 飲み歩き | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<休日 | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://snapple.blog97.fc2.com/tb.php/1-1ad2c882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わんこそば-やっぱり日本食
わんこそばわんこそばとは、岩手県(特に盛岡市|盛岡、花巻市|花巻などの内陸地方)に伝わる蕎麦(そば)の一つである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL やっぱり日本食【2007/03/19 08:51】
| ホーム |
